完全無添加の化粧水のピュアイオンミスト。 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

完全無添加の化粧水。ピュアイオンミストをお試し中です
マイナスイオン水だけで作った、成分100%がお水でできている
ノンケミカルなお肌にやさしい化粧水です

ipodfile.jpg 

サンプルをいただき、早速お試しです。

photo:02


さっぱりしたテクスチャーで、するするとお肌に浸透していきます。
お肌の表面が、ちょっと硬くざらざらとし、その後、サラサラに変化していきました。

このお化粧水。
成分100%がマイナスイオン水です。
マイナスイオン電子の働きにより、お肌に残っている油分などを浮かせて
汚れまでかんたんに落とせてしまう優れもの。

お顔だけでなく、唇のリップケアにも使えてしまう万能選手

リップメイクの前に、ピュアイオンミストで、くるくるマッサージしてから
リップをつけると、発色も、つやも、うるおいも格段に違います

ノンケミカル、無添加なので、安心して使えますね

口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!

ピュア肌美人ファンサイト応援中