今更五月病かな

やる気がって言うか日々不安です。


会社の経営方針に疑念です。


無駄を無くし業務の短縮化。効率化。


やるべきことはまさにこの2点


だが上は業績不振の要因は?どうやったら売上は上がるのか?


その繰り返し
責任の擦り付けあい


会社にとって必要な人たちを切り捨て挙げ句お客も売上をそっくり持って行かれ

経営者ども原因の9割はオマエ等の責任だ


と愚痴っても仕方ないな


だから今非常に悩んでます

今後の人生

国もあてにならんし

家族だけは何があっても守らないと

それはそうと児玉清さんなくなりましたね

ご冥福お祈りいたします
今から会議




時間の無駄使い



コイツら頭悪いんじゃないかと最近思う



指摘しても進展無いし



改善する気無いみたい


付き合いきれんワィ
雨不足ってラジオでいってる。川とか見たら確かに水がない。




言われてみると雨もあんまり降ってないな。



節水しましょう