今日は昨日の疲れもあり中々スイッチが入りません




もう四時過ぎたやべっ仕事しなきゃって思うけど





もういいや




あっという間に5月も半分




無駄に時を過ごし勿体無いショック!


そんな感じかな
セミが鳴いてます。



大分県からですがショック!




まだ5月早すぎない



ただ鳴き声が9月に頃の元気のなさ


あれは多分ゼミ


夜中はまだ寒いから風邪ひいたかもね
昨日地区の運動会で体育委員で一日奮闘








イヤァ~つかれたね







ホント疲れた







日焼けは体力を奪うので長袖を装備




しかし首むき出しだったから・・



コンガリ焼けてます
イて