ずいぶん時間がかかりました… | アリシアの想い

アリシアの想い

ロックとお酒を愛しています♪

ご心配お掛け致しました。日立市から、どこでもドアで運ばれてきた風邪(´ψψ`)一週間わたくしの所にいて、昨日の夜、愛知県のアメンバさんのところへ、タケコプターで飛んでいきました。クレチンさん!!大丈夫か~~~~~~(m--)m




アリシアの想い-2013012309330000.jpg



アリシアの想い-2013012309330001.jpg

風邪で行けなかったライブしょぼん初のイエロースタッズのライブ…………あ~ライブハウスで具合が悪くなった事は数々あるけど、病欠したのは久しぶり(T^T)


音符え~んえ~んえ~んと

泣きすぎて枯れ果てた

目からただ流れる

赤い涙………(by 戸川純)


こんな気分(T^T)(T^T)

何もこんな時、風邪ひかなくてもな~~~~~~(m--)m


だがしかーし!!

今日はいい事もあったよドキドキ

ザン!!


アリシアの想い-2013012316100000.jpg


わーいわーいo(^-^o)(o^-^)o

TGWFの名古屋公演の先行予約当たりました~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
愛するチバちゃんに会えるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

キャー(。≧∇≦。)


久しぶりだわチバちゃん(泣)

今度は体調万全で行くからね!!



アリシアの想い-2013012316100001.jpg


一週間ぶりのビールビールで乾杯ビール

今年はもう休肝日をとらなくてもいいわ。(笑)(笑)




アリシアの想い-i_bb_m3.jpg


ああチバちゃん

早くあなたに

会いたいわドキドキ

(久しぶり!!アリシア心の俳句)


インフルエンザが流行ってる~(T^T)
うがい、手洗い励行よ!!