久びさ〜 | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ

今朝、出勤途中に嫌な予感はしてたけど、軽い眩暈、息苦しさ、手足の痺れがあり。久びさに、


『過呼吸キター!』


勤務先に着いたら即持参薬を飲もうと思ったらない!常時入れてるはずなのにない!

そう言えば土曜日買物出た時にバックに入れて出してない!しばらく出てなくて安心してたから超パニック!

急いで自宅まで引き返し、駐車もソコソコにフラつく足で帰宅。

『デパス0.5mg 』これがないとひどい事になってしまうのよ。

只今薬が効いて痺れもだいぶ治まり、軽い眠気があります。少し横になったら出勤しなきゃ。

迷惑かけた方々ごめんなさい。もうちょっとだけ休ませて下さ~い、




iPhoneからの投稿