ええな〜 | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ

何週間か前、うちの近くに停めてあったジムニー。
photo:01



良い色!良い古さ!
大好きなんだな~ジムニー。


欲しくて欲しくてやっとGETしたシルバーのジムニーには、独身時代からムスコ①がお腹にいた5ヶ月くらいまで乗ってました。

しかしながら、チャイルドシートが乗らないし、恐ろしく乗り心地が悪いため、泣く泣く手放したので、今でも凄く心残り。


いつかムスコ達が独り立ちして旦那さんが退職したら、古いジムニーをまたGETして、夫婦で乗って日本一周するのが私の夢です。





iPhoneからの投稿