最終日 | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ

今日で、お一人様生活が終了します。明日にはどやどや男どもが帰って、何かと忙しい日々が戻ってきます。


本日最終日、何をしようかとさんざん迷い、今日はレディースデーで映画が1000円で見れるので、何か楽しそうな、マダガスカル3とか見つつ、ハンバーガーで晩ご飯済まそうと思ってましたが。

物凄い眠気で、帰りのバスの中で船漕いでたので、このまま映画なんか見に行くと、劇場でごーごー寝てしまって勿体無い事になりそうだと思い、今回はレンタルDVDにしました。


自転車でTSUTAYAに行き、1本だけ借りて、フジでマックのセットを買い、帰宅してクーラーきいた部屋で映画鑑賞~!ヤッホー‼ 映画のあとはサッカー見たし!イエーイ‼


今回の1人暮らしは全く自炊せず、ダラダラと呑み歩いた1週間でしたが、楽しかったわ~。

さあて、来年の1人暮らしは何しよっかな~ (*´益`*)ニタァ




iPhoneからの投稿