洗濯機 | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ

コインランドリーなう。

朝、物凄い音がして洗濯機が壊れた。まだ2年くらいしかたってないのに!

仕事から帰って電気屋に連絡。
「エラー番号は何番が出てますか?」
「H51です。」
「…衣類の詰め込みすぎの可能性が高いです。」

はっ恥ずかしい!めっちゃ詰め込んでるわ、そう言えば(T_T)

「衣類を減らして運転してみてください。それでもエラーが出る場合は伺います。」
なのでもう一度、洗濯物を減らして運転。

やはりすすぎでエラー。

結局明後日夜に来てもらうことになったので、本日の洗濯物は近所のコインランドリーで洗濯。

でもね、すすぎで止まったという事は、衣類はビシャビシャな訳で。重いのなんの(´Д` )

只今その重い洗濯物は回転中。
photo:01



さて、息子に借りた漫画でも読むかな。今年の漫画大賞に選ばれた荒川弘さんの、農家漫画。面白い!
photo:02





iPhoneからの投稿