父の日 | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ


本日は父の日。私は毎年、3つ、プレゼントを用意する。旦那さんのお父さん、自分のお父さん、そして、結婚してない母方のおじ。

おじは私を娘のように思ってくれていて、何か美味しいものをもらったら、「○○子に。」と、必ずそう言ってくれたりする優しいおじ。

その恩を当たり前のことと流して何もしてこなかったんだけれど、数年前から、父の日、誕生日、バレンタインはプレゼントをしている。

うちがただでお米を食べれるのも、じいじとおじがいるからこそ。

ありがと。感謝してます。

今日は少し、ご馳走。
photo:01





iPhoneからの投稿