帰宅。 | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ


夢の国より帰って参りました。
いやはや。
photo:01





いいじゃん!ディズニーシー(^_^;)

朝から晩まで居たけど、飽かなかった。息子達も文句言わなかったし。

私的に一番良かったのは、『ビッグバンドビート』っていう、レビュー。
photo:02



これは、1500人収容出来るホールで、ジャズのビッグバンドが演奏する中で、外国人やミッキーなどが歌ったり踊ったりするんだけど。

まあ、歌は聞きごたえあるし、ダンスやタップダンスも素晴らしいし、何よりミッキーがめっちゃドラム上手いんだけど(^_^;)

ビッグバンドのドラマーとツインでソロの掛け合いするんだけど、あんた、ガチャピンか!ってくらい上手くてびっくりした♪( ´▽`)

なんとて。

興味ないって言ってすいませんでした。て言うか、キャラクターはそれなりにカワイイんです。それよりもプロの凄さに圧倒されて勉強になったよ。

次はじじばばも連れて行こう。
(早くも行く気満々(^_^;))


iPhoneからの投稿