ねむい | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ

今日は午前中は小学校の参観日と修学旅行の説明会、午後は中学校の参観日でワサワサしました。何が疲れるって、女の人がいっぱいいるのに、酔う…

旦那さんは二日酔いでぶっつぶれてて、息子は漫画読むのに夢中なので、ほっといてロハスプラザのイベントに行きました\(//∇//)\

着いたのは3時だったので、じゅんちゃんのみんなのコーヒーは飲めず
_| ̄|○

でもジャンベ聞いてのれたからいいか。
photo:01



太陽に感謝!
生きてる事に感謝!
もとドラマーの血が騒いだぜ。
イイな~タイコは。ジャンベ叩きたい‼

先週はいろいろあったけど、いろんな人に助けられたな~

明日からも自分なりにしっかりと生きよp(^_^)q



iPhoneからの投稿