GOOD DAY | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ


昨日はまたまた今治国際ホテルさんにてチャペルのお仕事。前回もとても感動的な素敵なお式でしたが、私的には歌の出来があまり良くなく、今回はそのリベンジもあり、気合を入れて歌わせて頂きました。

うん、うん、良いお式だったし、初めてお会いする神父さんも良い感じで、何より今回は、その神父さんのお話を聞きながら自分の気持ちのリセットも出来たし、歌も良かった!お呼び頂きありがとうございました☆彡

で。

今回の帰りは、壬生川駅前でポン菓子を皆で買い、みずたまカフェでコーヒー♡雑貨も可愛くて、満足度が増しました。

個人的には駅前で買ったかりんとうがLOVE。
photo:01


ニッキ大好き!(少年隊ではない。)

で。

夜はGNメンバーのNちゃんちにママ友達とお邪魔して呑み食い。素敵なメニューに素敵な御宅。一軒家っていいな~
photo:02



いつものように、いろんなお酒チャンポンで帰宅。
本日はノーメイクです。家族四人でダラダラの日曜日だあ~(´-`).。oO(

二日とも、GOOD DAY!よし!







iPhoneからの投稿