ヤマデマルシェ | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ


本日は、旦那さん出勤の為、息子二人と、石鎚ふれあいの里のイベントに行ってきました。
photo:01


スティールパンや、ジャンベのライブあり。いろんな屋台あり。

私達は『Curryの種』さんの豆カレーを堪能。食べてる途中でごめんなさい(;´Д`A
photo:02


優しい味で美味しかった!

桜はまだ満開ではなかったけれど、皆、楽しそうだったよ。

明日から新学期の息子達。特に長男はちゃんと毎日登校出来るのか心配だけれど、母ちゃんも頑張るから君達もそれなりに頑張るのだよp(^_^)q




iPhoneからの投稿