夢 | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ

夢って、叶った自分を想像してると叶う、と、私は思っていて。

想像する中には努力も含まれるけれど。


10数年前、私は長男坊を産んで、彼のお世話に明け暮れながら、とあるお化粧品屋さんにお客さんとして出入りしていて。

素敵なお店にオシャレな雑貨。そして何より優しい奥さんが大好きで、『このお店で働きたいな~』と、来る日も来る日も思ってたら、お店から『お手伝いしてくれる?』って、お声がかかった。凄く嬉しかった。



そして、そこでたくさんのお客さんと出会って、いろんな人生の話をして、あの頃はものすごく忙しくて体も酷使してたけれど、ぎゅっと詰まった毎日だったな~。

その中で、シングルマザーで、子育て頑張りつつ、夢を追っていた子がいて。姉妹のいない私には、彼女が理想の妹みたいに思えて、いつも気になっていて。

その彼女が、一昨年夢を叶えてお店を出したみたいで。

今度そこにお邪魔するよ。嬉しくて泣いちゃったらどうしよ(>人<;)


行っていっぱい写真撮って、アップしまーす( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿