ドライブANDショッピング | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ

本日は良いお天気なので家族でお出掛けしたかったのですが、長男坊が風邪ひきさんの為、私一人のお出掛けに。

とは言いつつ、シコチューのショップに、ジャケットの取り置きをしてもらってたので、それを買いにANDランチ♪(´ε` )

以前GN熟女部副部長のyoookoちゃんがブライダルで着てた黒のジャケットが、デザインも素敵だし何より生地が伸びて着やすそうで一目で気に入り、そのショップが彼女のお友達の所なので、ワガママを言って取り置きしてもらってたのです。

着てみたらやっぱり素敵!ちゃんとしたスーツを持ってなかったので、一安心。次のブライダルのお仕事に着て頑張るぞ~(^-^)/

で。

付き合ってくれたyoookoちゃんと、あの海辺のカフェへ。
photo:01


海がババーンと見えるよ。
photo:02


パスタランチの後にデザートは苺のレアチーズケーキ。
photo:03


あぁ、帰りたくない(´Д` )

と、思いつつ帰宅の途へ。

日常に戻りました。これから愛護班の集金に周ります(;´Д`A







iPhoneからの投稿