仕事終了 | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ


本日で今の会社を退社し、来週からは新しい会社の一員としてお仕事することになってます。

とは言うものの、会社が変わるだけで
わたしの仕事内容は変わらず。場所も変わらず。

でも。


今回の入札の件がなければ何事も無く続いてただろうのに。

家族を置いて県外に行く人、辞める人、仕事内容が変わる人…決して悪い決断ばかりではないけれど。短期間にクルクルと情報が変わる中で決断するのは大変だったと思う。


私は別れが苦手。泣いてしまう。だから気の利いた事は言わない。言えない。

去って行く人には、多かれ少なかれお世話になっている。と思うともう駄目だ(>人<;)

いつかどこかで一緒に仕事する時もあるかもしれないし。今生の別れではないし。と思って我慢!

皆様、体に気を付けて、頑張ってね~(^-^)/


iPhoneからの投稿