アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんばんは

今日もお疲れさまです





今日は主人が休みだったので、家族4人でちょっとお出かけしてきました。

行き先は、名取の海ゆりあげ港

{DFB24317-830E-4D20-B3B5-B390F614E1A1}

息子さんと主人は、車を降りて近くまで見に行ってましたが、私は娘さんと車でお留守番。

私も娘さんも、まだ産後1ヶ月は経ってないし、今日のお出かけは気分転換程度にね。

でも天気も良くて暑いくらいの陽気で、もう夏みたい

とはいえ海風なのか、風が吹くと涼しくて気持ちよかったなぁ

{EF0DD713-E5C8-427C-9F8B-E6C045941BAB}

今日は息子さんも、夏の装いです




帰りはまた、滝川パンでお昼がてらパンを買って食べ、

娘さんの授乳休憩を挟みつつ、名取エアリでお惣菜を買って帰りました

イオンでゼスプリのキウイの試食会?やってて、買わなかったけどちゃっかり試食だけ頂いて帰ってきました。笑

あのバケツに入ってなければ買っても良かったんだけど、バケツ代かかってるんだろうなーと思ったら、買うに至らなかった。

そもそも今うちにキウイあるしな。





でもって、イオンで買い物してたら私が産休入って間も無く辞めてしまった同じ職場の板前さん家族がいて、すごいビックリでした

最後に挨拶もできなかったから、どうしてるかなー?なんてぼんやり思ってたから、サラッとだったけど挨拶もできて良かった。

彼も若いのに子ども2人と奥さん養ってるし、新たな職場でも頑張ってほしいな





そんな休日でした

明日からはまた平常運転

頑張らないとー




ご覧いただき、ありがとうございました