アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿





こんばんは

今日もお疲れさまです




えー…今日は

閉じこもってても仕方ないと思い、思いっきり?出かけて来ました

お出かけ先は…

{4BBD216F-08D2-4565-858A-018932F9C42B}

{FE9FFA45-7064-4AC7-B968-F82B7BC83B9B}

八木山動物園

主人がお休みだったので、息子さんも行きたがってたし、母も交えて4人で。

にしても、アライグマってこんな風に金網登るんですね。笑

{96EB6504-C5D8-4265-B9B2-5E0BD575CD51}

園内はまだ桜が咲いていました

{5C262485-0137-4C8E-B6A2-24BADAF56A28}

{C9E2FB21-B623-4D91-96B4-69C71813720F}

なんかキレイなトイレが出来ていて、ここはお子様用のトイレもあるみたい

{2E6A73DF-865D-4198-B3E4-EA10F9FBC2D3}

グーグーテラスというレストラン?も昨日オープンしていたようです

結構園内は勾配があるのでなかなかハードな道のりでしたが、私は時々座って休みながら、それでも久々にたくさん歩きました

少しはお産に近づくと良いんだけど。

{BCDDE8F6-B58E-4BBF-BC1C-F1FCF3E5755C}

プレーリードッグたちが集まって餌を食べている姿が可愛かったです





その帰りは、久々に幸楽苑でラーメン

{C780D1E4-8A38-4A5D-B180-E78A0D1692FC}

「野菜」って書いてあるグリーンのお店に初めて行ってみたけど、野菜がたくさん摂れるラーメンが売りなんですかね。

基本的なメニューはそんな変わらなさそうでしたが、チャーシュー丼?とかみたいな単品メニューが載ってなかったような。。

辛そうなの食べてみましたが、私にはもうちょい辛くても良かったかも。

けど久々に美味しかったです





昨夜はオロナミンCを1本飲み干してから寝てみましたが、、

{4F6315AC-1580-45CF-A87A-6141F9B2D9CC}

今のところ効果は見られず…ですね




明日は健診。

前回サラッと言われた感じだと、健診後、結果次第では入院しましょう、ってな感じだったんだけど…

入院して何すんだろ?階段の上り下りとかさせられるのかな。笑

逆子でもないし、そんなすぐ帝王切開なんてことにはならない気がするんだけど…

こればっかりは、健診受けてみないと何とも言えないもんね。




2人目さんの頭が下がってきてるのか、昨日あたりから恥骨?の痛みがあったりするけど、

でも、胎動は相変わらず一時期より控えめだけど、それでも動くとき結構動くし元気そうなので問題はないかな

まったく、周りをハラハラさせる女ね





今夜、夜中〜朝とかに産気づかなければ、明日は40wの健診記録でも綴りたいと思います

今日もご覧いただき、ありがとうございました