アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





こんばんは。

今日もお疲れ様です(´ー`)




今日は職場のパートさん方3名(内1人はOG)とランチしてきましたニコニコ

駅前まで出てきたの久しぶりで楽しかった照れ

でもすぐ疲れちゃうから、ろくに見て回れなかったけど。

てか、街中のGU覗いたらめっちゃバレエシューズ豊富にあったし!!

うちから1番近いGUとか1足も置いてなかったのに、この差は何だガーン

しかもレジもセルフレジになってるし!!

すごい衝撃を受けて帰ってきた不二子でありました。。疲労





ランチのお店については、できたら記事を分けたいと思います。

書く気力があれば。

今日も、本当は昨日の健診のことを記録したかったんだけど、なんか疲れてそれどころじゃないや。笑

とりあえず、今日のブログに何が書きたいかって、「疲れた」ってこと。笑

なんかまぁ…時々愚痴ってるけど、同居のストレスなんかもあってね。

ランチ会自体は楽しみな予定だったし、行くことも前々から家族には伝えてたんだけど。

だからって、先回りして家事とかしててくれることもないし、晩ごはんだって何か一品作って置いてくれるとかもないし、、

って。また愚痴ですね。すみません。

私が期待しすぎなのかな。臨月妊婦だからって、甘くないな。同居の家族はあまり頼れない。

ぶっちゃけ、どーせ頼れないなら同居したくないんだけど。

実の家族なのに、そんな風に思ってしまうことが悲しいけどさ。

私の考えの甘さもあるのかな。





職場の方々も、2人はもう高校生とかのお子さんのいるような方々で、もう1人は5月に入籍されるお祝い

私が一応、最年少でしかも社員という。笑

みんな、それぞれに家庭があったりこれから築いていくところで、仕事に対しても向き合い方が違って、でも私にとっては人生の先輩ばかりだから、いろいろ話聞いてて考えさせられる。





今日は、息子さんの保育園の、(私が)大好きな先生が辞めてしまいました。

{75F65BFE-B7D7-438D-BAAA-A54C99507337}

最後にメダルをいただきました。
一応息子さんにってことだけど。
でもなんか、私がもらった気分。

寂しいな。
今年、担任してくれないかなって思ってたのにな。

ありがとうございました。