アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿






こんばんはニコニコ

今日もお疲れ様ですむらさき音符




今日は主人がお休みだったので、みんなで、お出かけ。
久々に母も一緒に車

お昼はこれまた久々に?麺活してきたので、近々ブログにできたらなぁと思います照れ




さてさて。

臨月に入り、なんだか気持ちはもう産後…な不二子さん。

まぁ…さすがに産後な気分になってられるはずはありませんが、なんか気持ち的には着たい洋服とかアレコレ考え始めている、脳内はある意味でお花畑な不二子であります…チューリップ





なもんで、昨夜は久々にGUのオンラインでお買い物してしまいましたニヤリ

{FDBC9F72-7EF1-4849-9816-3DB4F0954869}
{74063491-2E5B-4A34-8E5F-2CB753F52C00}
{E2E1E21C-04E1-43C8-B8A8-E6C508A483BE}



GUのバレエシューズ、結構いいみたいでお店に行っても全然見つからなくて。
オンラインで在庫復活してると知って全色カゴに入れてたのに、モタモタしてるうちにゴールドのみになっていて…
仕方なくバレエシューズはゴールドのみポチ。

リブロングTとフレンチスリーブロングTは店舗で見て生地の感じも悪くなさそうだったので、限定価格の今のうちに。

マルチウェイリブカーディガンも、オシャレブロガーさんが素敵に着こなされてて、いいなぁと思っていたのでマネっこピンクハート
ボタンを閉じてトップスとして、前後を入れ替えても着れるのがオシャレだなぁと。普通にカーディガンになるのもいいしね。

普段がLサイズ女子なので、産後で体型も完全に戻ってない頃に着るだろうし、一応サイズはXLを。。




リブロングTは、ホワイトも欲しいんだけど…オンラインでは売り切れていて。
それに正直、長めのトップスは授乳には不便そうなので数を増やすのは考えものかなと思うので、限定価格のうちに買うかどうかよく考えよう。

買わない、という決断を即座にはできない優柔不断。笑

あーポチできなかったと思うと、バレエシューズがますます欲しくなる…笑い泣き
また早く在庫復活しないかなぁ。

ここのところ、臨月だし服は買う気があまりなく、靴やバッグがとにかく欲しくて欲しくて仕方ない…という。

ま、出産と息子さんの進級に伴い何かと物入りなので、すごい我慢してますが。笑




産後、今回がどんな出産になるかは分からないけど、2人目は楽といういわれを信じて…照れ

産後は体型戻しと、またお洋服とかも楽しんで着れれば良いなぁと思いますラブ

とりあえず、ポチ品早く届いて欲しいです爆笑