ランチのあとは



久しぶりに

ラブホに行ってみよか (o^∀^o)


と 前に提案してくれて



私も ワクワク(⑉• •⑉)♡ ドキドキ(笑)



お手て繋いで  ε-ε-(*ノᗜノ)♡IN






彼宅は彼宅で
ラブホ代かからないし 

お家はひたすらゆっくりまったり
過ごせれるし イイね (*^^*)

だったけど

久々ラブホも なんだか萌える(笑)♡

もっと……♡ 
なんて言ったりして(笑)

愛し合いましたとさ (〃艸〃)ンフ♡



それから

堂山のビアンバー 巡りへ (o^∀^o)


私は1件しか行ったことないけど

彼は 以前よく通ってた馴染みのオススメの

メイちゃんを連れてってあげたい♡

トコ 3軒に(*^^*)


彼女です ♡ってオーナーさんに

紹介してくれて嬉しかったナ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



ジントニックが
おいしかった~(*´ ˘ `๓)♬


彼の実年齢… みんなに 
GAGAさん若いよな~  全然見えへん
オシャレやし カッコいいし

って言われてて

うんうん ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 大きく頷いた♡

肌もツヤツヤやし~
って 褒められてて

お風呂上がり 乳液塗ってあげたし
愛し合ったあとやしね♡ 

若いエキス吸ったばっかりやしな🤣(笑)

⤴ 小声で2人でヒソヒソꉂ(ˊᗜˋ*) ♡♡


そこから 

酔っ払いながら 同じ駅まで帰ってきて


メイちゃん 寒そーやから
マフラー これしとき♡(*´˘`)  と

彼のマフラー
着けてくれて(*˘︶˘*).。.:*♡ 


いつだって 優しい彼  ヾ( 〃∇〃)ツ ♡♡


そんなこんなナ 

記念日デートデシタ (ノ*>∀<)ノ❤