こないだのデートの日 (๓´˘`๓)‎




彼が  
高級ポッキーを

買ってきてくれて  "(ノ*>∀<)ノワイワイ♡


チョコレート  
栗 
ピスタチオ&アーモンド


どれも おいしそー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ



それとね
ブルボンの 抹茶のトリュフ (*^^*)

昨日 休憩のとき食べようと
持って行ったけれど

もったいなくて
食べれなかった (´>∀<`)(笑)♡♡


何か がんばった日~ とか

彼からの ご褒美♡と思って
少しずつ 食べよかな (*´︶`*)


高級ポッキー は

特別 ものすごく がんばった時に
いただこうかな ٩(๑>∀<๑)۶


そんな日 あるのかなー(笑)