セブンジェネレーションズウォーク | 1011mokuさんのブログ

1011mokuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

七世代先の子供達のことを考えて今を生きようというインディアンの教えをもとに長野から高尾山に向けて一日30~40キロを歩くという事を行っている人たちに出会いました。

1011mokuさんのブログ-SN3D084500010001.jpg

メケメケ食堂でトークライブ

1011mokuさんのブログ-SN3D08470001.jpg

縄文式と言うスタイルで思いや気持ち、伝えたいことをそれぞれの形で共有しました。


1011mokuさんのブログ-SN3D08480001.jpg


伝えたいことを歩く事によってリアルに感じ、感謝しそれを伝えていく。


まさにいまここウォークだ!


僕がいまここを本気で伝えたいと思って行動して七年、その同じ思いがこういった形で見られ、共有でき、そんなみんなにも会えた。

本当に嬉しかった。
あきらめないで良かった。

どんどん繋がってきっと明るく平和で楽しい未来になると思う!

焦ることなく、一歩一歩あるけば、自然と伝わり、繋がって行くね!

ウォークには参加出来ないけど僕は僕のいまここから発信していきます!


本当にみんなありがとう!