5月11日、娘のお誕生日でしたバースデーケーキ


年中ともなれば日付とか曜日とか

分かってきてて、

あと何回で◯◯の誕生日〜♡

とずっとカウントダウンしてました(笑)








誕生日プレゼントは前回載せた

私の祖母からのトミカハンドルドライバー

私たち&私の両親から




自転車です🚲

家の前だったのでガサガサな切り抜き画像で

すみません💦



プリンセスとかミニーちゃんの

キャラもの選ぶかな〜?

と思っていたのですが、

スライダーの影響で

ハンドルまっすぐなのがいい!

とのご所望でスタイリッシュ?な

やつになりましたスター



娘は私に似て、運動神経悪そうなので(笑)、

はじて乗る練習してたのですが、

そもそもスタンドを扱ったり

自転車を押したりもフラフラだったので、

そこから練習してます笑い泣き

補助輪はすぐ外しちゃいましたっ










あとプレゼントとは違うのですが、

3歳から習い事でリトミックを始め、

クラスを上げて4歳からピアノに

取り組んでます🎹



去年発表会もあったのですが

買おう買おうと思いつつ、

ずっとピアノを買えておらず…泣き笑い


これを機に?やっと購入できましたキラキラ





ローランドの電子ピアノです流れ星



楽器屋さんでちょうどピアノキャンペーン

みたいなのをやっていて、

専門の人から聞いて、

うちにはこのレベルかな〜

チョイスしましたっ


お値段や型番は恥ずかしいので

ないしょで…爆笑











さて、↑までは当日前に用意してしまい、

誕生日当日は穏やか?に過ごしました気づき



娘の格好Tシャツ

私とリンクコーデしましたハート



↑私のパンツはGUではなく、

西松屋のマタニティパンツでしたが、

イメージこんな感じおすましペガサス




誕生日が楽しみすぎて早起きしたので(笑)、

午前中に少し庭先で自転車練習をし、

近所の公園へ遊びに行きましたチューリップ




すると通っている保育園の先生たちがびっくり

土曜保育の子を連れて

公園遊びに来てました爆笑



先生やお友達に誕生日を祝ってもらって

ご満悦な娘でした目がハート


お友達と遊ぶ姿も見られて、

母は満足でした乙女のトキメキ









午後は私の母に連れられて

誕生日ケーキを取りにいきましたショートケーキ



娘のリクエストでキティちゃんふんわりリボン



プラス料金払えば好きなキャラに
変更できたらしく、知らなかった…
娘は3歳からすみっコぐらし大好きなので、
来年は推しのとかげかなと予想してます指差し



朝から歌って欲しいとリクエストを
受けていたので(笑)、
私の両親プラス帰ってきてた妹に
ハッピーバースデーを
歌ってもらいました(笑)



そのまま大好きな実家でちやほや
遊んでもらいましたガーベラ








夕飯もリクエストを聞いていたので、
ハンバーグ作りましたナイフとフォーク



夫の帰りに合わせて温めたら
ソース飛び散ってた😂

料理嫌いだけど頑張った泣き笑い



私が臨月でどこも連れて行って
あげられなかったけど、
楽しい?1日を過ごせたようで
良かったですぽってりフラワー















さて、私のお産の方ですが、
実は今回計画無痛分娩を選択していまして、
今日の15時〜入院します…!


前回の健診で子宮口1,2cmの開きと
言われていて、だけど羊水量が
減ってないようで…昇天


前日処置が必要と言われ、
予想外の前泊しますネガティブ

ちゃんと処置聞けなかったけど
バルーンかな…嫌だな…





計画無痛分娩レポ読み漁って
イメトレしてます(笑)
自分もレポできたらいいなバレエ


痛みというより体力面で選択したので、
とりあえず痛くとも元気に産まれて
きてくれれば何でもいいです…おねだり


娘と夫とのお別れがちょっと寂しい
みいでした〜おばけくん