気がつけば

10月は過ぎ去り11月に

こんなブログに

ご訪問下さる皆さまに

心より感謝致します



9月29日に

子猫を保護しました 



600g

猫風邪が酷く

マッチ棒のようにガリガリでした

このこは

家に通うさくら耳さんが

連れてきてくれました

9月29日私の誕生日

プレゼント?


生きているうちに

出逢わせてくれてありがとう



お礼のちゅーる

らくくんは私にしか

なついてはいません



10日後

人の手を巡りめぐって

最終的にあげますと書かれ

寒空にほりだされた箱のなか

弱りきった子猫を

抱き上げることになりました



280g

カラスにつつかれ

首に穴が開いていました



仕事前の出来事で

直ぐに病院に走れず

知人に無理をかけお願いし

病院に連れていってもらい入院

1週間後に退院


普段電話をしない私の電話に

いやー絶対猫の事やーと

思いながらも

電話にでてしまった知人

出先から駆けつけてくれた

その後そのまま預かってくれ

過保護してくれています

ごめんねと感謝です




こまです



はるです


ふたりとも

今はこんなに可愛くなりました

あなたたちのお家を見つけようね



家では

シニアだらけのエイズ部屋の

風邪引き蔓延に翻弄され

投薬の続く毎日です

投薬にちゅーる大活躍

だけど上手にぺっするのがいます

後でコロンと落ちてる

お薬を見つけても

もうどのこのかわからない

困りごとがあります

ごっくんまで押さえてるのに

なんで?

後でお薬だけ吐くの?



シモベ業は

増えても減らないなぁ



よく大変でしょと問われます

大変です

でも苦痛ではない

毎日眠たいだけで

何時でも何処でも

直ぐに寝れるという特技を

習得させていただけました





8月にPayPayに

ご支援金を振り込んで下さっていた


ポイント貯の楽天圏内で

生きてる私は

PayPayほぼ使ってなく気づかず

また直ぐに楽Payにもご支援金を

ご入金下さいました

ずっとずっとお気遣いを

本当にありがとうございます

3千円全てちゅーるに

充てさせていただきました

みにゃさまご満足

シモベ共に嬉しい限りです





前回のチャリティーカバーを

購入して下さった

はなさん      

家族アインくんが気がかりな時に

お心を配って下さって

本当にすみません

いつもお気遣いを

本当にありがとうございます







大切なモドキくんが

しんどい時に

うちのこたちにまでお心遣いを

本当にありがとうございます







度々ナイショで送って下さる



送料もばかにならないのに

皆さま

本当にありがとうございます




邪魔くさいだけの

楽天経由お買い物

皆様のポイントに変わりはありません

当然猫さんごぁんにしか使用しません


経由下さる方に

心より感謝しております


今はお外のさくら耳さんたち

6ハウスのカイロ代に使わせて

いただけています


あのこたちが

少しでもぬくぬく過ごせます事を

心より感謝します


お世話させていただいている

残りの7さくら耳さんたち

来たり来なかったり

ごぁんを食べたら消えていきます

少しでも雨風の凌げる場所が

ありますようにと

どのこにも

どこのこにも

願うばかりです


触れられるこは

みんにゃ冷たい身体

寒くなると

お湯から飲み始めるこがいます

それがとても切ない




何もかも値上がりで

家のこたちの美味しい日

とよんでいる(ウェット日)は

減ってしまいましたが

問題シニア達以外は

モメモメばたばたと

元気に過ごせています




なんで?の傾きがはげしい

可愛い風ちゃん

美味しいが欲しくてたまりません




これから寒さも増してきます

みにゃさまの心が

ぬくぬくでいられますように



いつも私を助けてくれるのは

神様でも仏様でもありません

猫さまと

人です

・・・お導き?

きっと猫神様ですね