わたしが

しんどくなって

あなたは

わたしにまとわりついて

いいこだね

かわいいね

だいすき

なでなでなでなで

しんどいのに

うるさいわ

でもね

ここちもよかったの

だから

ごろごろならしたよ

もうすぐね

もうすぐだよ

わたしもきめた

あなたがいないときに

いこうって

でないと

あなた

おいおいなくでしょ

わたしが

ひとくちたべただけで

すこしおみずをのんだだけで

ひとことしゃべっただけで

おおよろこび

そのあなたのおもかげを

さいごにするの

ほんのすこし

めをはなしたすきに

いつものおとのなかでいったこも

いつものように

いってらっしゃいしてからいったこも

となりでねむってる

あなたのそばでいったこも

あなたのひざのうえをえらんだこも

あなたのだっこをえらんだこも

みんな

あなたをおもってきめたのよ

あなたが

いっぱいおもってくれたように

わたしも

みんなも

あなたを

いっぱいおもってきめたの

しんぱいしないで

みんないるから

しんぱいなのは

あなたのほうよ

がんばりなさい

わたしが

がんばったように

わたしたちって

そうしそうあいね

じゃあね




ご訪問

ありがとうございます



ちょこちゃんが逝きました

最期の1週間は

とても切ないものでした

今は

多くは語れません

コメントも閉じました


言葉を貰うと

ぎゅっと閉めてる涙腺が

崩壊してしまうので

ごめんなさい



今晩19時にお空に還します

もしも

ふっとその時間辺りに

目がいかれたら

どうか

ほんの少し

頑張った

頑張りすぎのちょこちゃんを

褒めてやって貰えたら

とても嬉しいです





頑張ってるこに

そのこを見守るあなたに

エールをおくります



ありがとうございました