ご訪問下さいまして

ありがとうございます



前回走り書きのようなブログに

愛しいことらに

お心を寄せて下さった皆さまに

心より感謝致します



ことらは生きれると

思ってしまい

心の対処が追い付きませんでした



ことらが逝ってしまい

1週間後の診察日

キャンセルはせずに

ことらの枠に

他のこを診ていただく事にしました



ずっと思ってた

シニア組たちは

健康診断に連れていかなきゃ

ゆとりが出ればと



ことらに再認識させられました

順番でしか無理だけど

連れていくね

約束




皆さまの

愛しいこが

みんなが

健やかに穏やかに

過ごせますように願います



邪魔くさいだけの

楽天経由お買い物

大変助かっています

先月はことらが大好きだった

ささみペーストに

交換させていただきました


皆さまのポイントに

変わりはありません

どうぞ宜しくお願い致します




 たくさんの猫さんとの暮らしに

 

夢のようなチャオ缶BIG


もっと発売されるといいね