ご訪問

ありがとうございます


随分ご無沙汰になります

・・・いつもの事で

ごめんなさい



今頃になって

申し訳ない限りの

ありがとうございますです



いつもみんにゃに美味しいと

私にまで頭からは食べられない

大好きなサブレと

お守りをいただきました


福招き

人にとって

福もそれぞれ

私の願う福が訪れますように

毎日ゆらゆら揺れてくれています

優しいカードと共に

いつも本当に

ありがとうございます




半分っこのうちのこ達の

ウェット事情

たくさん食べてとファミリー缶を

送って下さいました

いつもより少しだけ多い

ウェットごぁんに

食いしん坊さんは大喜び

ちゅーるは

ちょこちゃんのいる部屋に

いただきました

ちょこが口に出来るものは

少しでも多くお口に運んであげたいと

思っています

いつもお心遣いを

本当にありがとうございます





みんにゃの大好きなチャオ缶を

いつもありがとうございます

これは特別な時まで待てにされます


猫砂本当に助かります

うちのこおトイレ事情で

全てのおトイレを

木質ペレットタイプに交換出来ず

この猫砂は月に約50リットルと

木質ペレット米袋分1袋

おトイレのこだわりは

無視できません



どのお砂もOK

なんでも食べてくれるこもいますが

こだわり派もいるのが現実

流石ねこさま

それでも愛しい





ずっとうちのこ達を

気に掛けて下さって

本当にありがとうございます

いつもびっくりする量のごぁん

大変助かっています


今頃でごめんなさい

いただいたお年玉は

ちょこちゃんが食べれる

スープごぁんになりました



うちのこ達とさくら耳さん達で

1日のカリカリ消費量は

びっくりの約4㎏

ウェットはうちのこ達は

今日はない日があるのですが

ある日は平均24缶

もしくは24パウチ



どうしても

さくら耳さん達には

ごぁんだけでもしっかり食べてと

甘くなってしまいます

寒い時に待ってくれてる姿を見ると

うちのこ達には申し訳ないけど

許してって感じで

だから

お外生活をしていて

何かしらの問題で

うちのこになってしまったこにすれば

毎日のウェットとちゅーるが

なくなるわけで



ぼくのちゅーるは?

訴えてみるくろ


なんで出てこないにゃ〰️

この立派な牙を含め

全て抜く必要になり

今は歯なしになりましたが

ヨダレはなくなり

べろべろマンくろに舐められても

みんにゃ臭くなくなりました

もちろん

臭くても歯なしでも

やっぱり愛しい
常に贈り物チェックの風ちゃん


食いしん坊には

美味しいごぁんと

わかってるのだろうか

みーさんも

大切なさくら耳さんのお世話を

頑張られているのに

うちのこ達にと

たくさんのごぁんを

本当にありがとうございました


お外猫さんハウスの

カイロ入れも

もうちょっとかと思いつつ

まだ冷える明け方を思うと

なかなかやめられませんね

夜カイロ交換の時に

入ってたんだと思うと尚更

みーさんもやめどき悩んでるかも

そう思いながら

あちこちのカイロ入れ替えに

まだ励んでいます




邪魔くさいだけの

楽天ポイントお買い物経由

してくださってる方に

心より感謝しております


皆様のポイントに変わりはありません



最近はちょこちゃんの居る


エイズ部屋のこ達に 


ちゅーるか下記のウェットに


交換させていただいています


大変助かっています


本当にありがとうございます


 




ちゅーるより量を多くあげれるので


助かる一品



このシリーズは身体にいいかなと

喜んで食べてくれるので時々



遅いお礼だけのブログになりました

もう少し頑張ろうと思います

気に掛けて下さって

ご連絡を下さる方に

心より感謝致します

猫さん達に振り回される毎日を

大変ながらも

愛しさが圧倒的に勝ち

頑張れています

後はすみません

とにかくちょっとでも寝る

が勝つ毎日です


ちょこちゃんの

ご心配をして下さってる方にも

感謝とごめんなさい

驚きと

お別れもありました

後日談とさせていただきます


気温差のある毎日が続きます

みにゃさまが

どうか健やかで過ごせますように