ご無沙汰しております

ご訪問ありがとうございます



邪魔くさいだけの経由お買い物

心より感謝しています

いただきましたポイントは

全て猫さん達のためにのみ

使用させていただいています


皆様のポイントに

変わりはありません

先月先々月と

交換させていただきました

必須アイテムちゅーる

約170本

1日の使用本数は約20本

みんにゃになると40本

とてつもなく助かっています

本当にありがとうございます



現在

うちには33にゃん

預かりさんちに2にゃん

大切なさくら耳さん現場が

訳あって増えてしまい

3ヶ所14にゃんへのデリバリー

ちゅーるを手から食べていただける

さくら耳さんには

もしもの時のために

ちゅーるを差し出します

度々猫パンチをくらいますが

ナイスにかわすと睨まれます





鼻血が出ない日が

珍しい位になってしまった

うちのちょこちゃんも

口元に持っていくちゅーるは

ゆっくりでもご機嫌良く

食べてくれています

鼻呼吸が出来ないので

固形物が難しくなり

ペースト状は命綱です

食べてくれる事が

とても嬉しい毎日です



嬉しいと言えば

昨年いただいた

Xmasプレゼント


Xmasに1缶づつと

送って下さったにも関わらず

半分っこにしてしまいました

みんにゃ美味しくいただきました

私への高級チョコは

1日1個のご褒美にしました

幸せ気分満タンです

いつも気に掛けて下さって

本当にありがとうございます



 


Xmasらいんギフト

スターバックスで温まってと

お正月には

ちゅーるでも買ってねと

PayPayギフトお年玉

いつもびっくりと

知らない事を教えて下さいます

すごいです

ちゅーる買います!

いつも気遣っていただき

本当にありがとうございます





昨年は

たくさんの猫さん関係の人に

助けていただきました


猫さんに振り回されまくってる

私ですが

猫さんに助けられていると

実感出来る1年でした


心より

感謝いたします




今年も

私は猫まみれです


笑門来福


昨年の反省も込めて
( 猫さん事で警察沙汰になりました w)

笑っていきたいです



みにゃさまご家族が

笑顔で過ごせる

1年でありますように


みんにゃが

普通に生きていけますように


心から

強く強く願います


睡魔と戦いながら


で育てたちのみーたち


おんなのこふたりは一緒に


家族を見つけました