ご訪問ありがとうございます

気がつけば10月も1/3
 
何時もの事ですが・・・


過ぎ去る時に負けじと

相変わらず猫さん事だけには

真摯に向き合っております


ちょこちゃん

腫瘍による

お顔の変形は出ていないものの

それは悪さをし

鼻血の間隔が短くなってきました

鼻ではほぼ息が出来ず

口が開くことが増えてきました

部屋に飛び散った血の量を見て

一瞬立ち尽くす事もあり

ちょこちゃんを見て

ほっとするの繰り返し


ちょこちゃんはおしゃべりさんです

話してくれると少し安心します


苦しくない?

何かしてあげれる事はないのか?

ちょこちゃんのお顔を拭きながら

毎日が自問自答です



ちびこ軍団



離乳食が食べれる様になり

おトイレも出来るようになり

預かって下さる方のお家に行きました

私の状況と体調を心配して下さった方が

手配して下さいました



坂上忍さんの番組で

ちのみごの大変さを知ったらしく

たくさんのこ

病気のこを抱えて

私がひとりでそれをしてると思うと

いてもたってもいられなかったそうで

最初はぽつんとしてしまい

取り上げられたような

複雑な気持ちになりました

でも今はその分

ちょこちゃんの側にいれる

他のこを撫でてあげれる

何よりもあのこたちのためにも

よかったと思っています

それぞれの

猫さんの幸せが1番
 
ありがたい限りです




人に助けて貰ってばかりです




前回エナジーちゅーるを

送って下さったのは

ここさん でした

食が細くなったちょこちゃん

老猫

暑さでバテぎみだったさくら耳さんに

大変助かりました

いつもいつも今これ!を

本当にありがとうございます






1日のちゅーる使用量は平均20本

みんにゃにとなると40本

お薬組と食細いのがいると

どうしても必要になるちゅーる

こっそりにトライはするけど

猫さんにこっそりは難しく

必ずバレにゃーにゃ~攻撃

とてもとっても助かります

多額の支援金まで

間違いなく全て猫さんに

使わせていただきます

本当にありがとうございます

荷物と共にほぼ写りこむ風ちゃん

ちゅーる大好き

食べるの大好き

ここひと月

膀胱炎でてんてこまいしていました

一難去ってまた一難からは

逃れられません

一難一難である事が

ありがたいとすら思います


なんと風ちゃんは常にポケットに
忍ばせてるちゅーるを
トイレ掃除や洗い物をしてる時に
甘えてるふりして後ろから奪っていきます






いつも御心配ばかりを

おかけしています

毎日大量にいるごぁんと共に

大量にいる猫砂

安い方の崩れる木のチップを

みんにゃ使ってくれれば良いのですが

これしか使用しないこたちがいるのと

おトイレ掃除の時間短縮に

私がすっごく助かっています

私には時は猫さんのためなりです

大好きなごぁんと共に

いつもいつもありがとうございます


これ何? また風ちゃん登場

とても便利だったサッシの溝掃除道具

猫さんって比較的困る所に

ケロッとしますね

うちだけ?

ケロッのない日がない我が家

拭き掃除がメインです

綺麗にさせてくれてありがとう





                  
                  ( ぼろっぼろのタワーの横から見てる                                         隠れキャラしっぽくん⬇️)

とてつもなくおっきな箱にびっくり

そしてびっしり

キャリー  猫トイレ  ごぁん

私が興味津々だった猫じゃすり

うちのこ達はご機嫌良く

じゃすられてます

私の食べ物からネック扇風機まで

いろいろ山盛り



風ちゃんは

とっととおもちゃを持っていき


雷ちゃんは

このおもちゃを

ずっと見つめています

 
とりさん動かさないとピッピしないよ
シモベ動かせと?
シモベ動かしまーす

たくさんの楽しいを

みんにゃが嬉しいを

本当にありがとうございます




邪魔くさいだけの楽天経由お買い物

経由して下さった皆様に

心から感謝しています

こちらのお店のクーポン使用で

うぅーちゃんのお気に入り

これしか食べないごぁんが買えました

 




皆様のポイントに変わりはありません




気温差の激しい毎日が続きます

自然災害も今や人為的だと思ってる私

命に尽力される人達が
 
頑張ってるみんにゃが

どうか元気でいてくれますように 

強く強く願います




最後まで読んでいただき

ありがとうございました