ご訪問ありがとうございます




乳飲みご育ててました

生後1週間足らず


大雨が続いていた週に  

バケツの中に入っていたこ達  


大雨の隙間に 

カラスが集まり気がつきました


やっと

3週目も過ぎ

300gになり

生きる力を蓄えました




元気です




そして


お空に旅立った

老猫しゃーちゃん

お外を見て何を思ってるいるのか

ずっと気になっていた



飼い猫だったこが

子を産み

地域猫になり

歳を重ね

ごはんを食べにくそうになった頃

また私に捕まった



人間

信用出来なかったよね



時間を掛けて

ほんとほんの少しずつ

距離が縮んでる気がしてた

しゃあちゃんと呼べば

お返事もしてくれて・・・

撫でさせて貰えるまでには

なれなかったな



ごめん

しゃあちゃんには悪いけど

亡骸をいっぱい撫でた



今日19時過ぎに

しゃあちゃんの亡骸は

お空に旅立ちます

もしもそのお時間に

お手隙でふっと思って下さったら

どうか祈ってやって下さい

ひとりでも多くの人間が

彼女を思って下さったら

イヤな人間だけじゃないと

思ってくれる気がして



うちのこになった頃







Amazonより送って下さいました

お礼が大変遅くなり

申し訳ありません

お名前の記載がなく

お知らせ頂けたらと思います

本当にありがとうございました




邪魔くさい経由お買い物

いつもありがとうございます

ちびこたちの

ヤギミルクを購入出来ました








リンパ腫のちょこちゃんは

たまに鼻血まみれ事件がありますが

頑張ってくれています

もう匂いは殆どはしないらしく

口元までちゅーるを持っていくと

大喜びで食べてくれます 




大切なこたちが

元気に過ごせますように

それだけが願いです  



最後まで読んでいただき

ありがとうございます