ご訪問ありがとうございます

気がつけば

新年が明け過ぎ去っていた日々



12月24日



びびちゃんが虹の橋を渡りました



12月28日



じゅにちゃんが虹の橋を渡りました



直ぐに言葉に文字にすることが

出来ませんでした

今もまだ

文字にするには私の心がついてきません



いつか

びびちゃんとじゅにちゃんの

頑張りと優しさと

とてつもない可愛さと愛しさを

綴りたいと思います

その時は

覗いて下さると嬉しいです





いつも気にかけて下さって

何度もみんにゃに美味しいごぁんを

本当にありがとうございます

とても助かります







Nさん

いつもいつもありがとうございます

MAXちゅーる

ナゼかテンションが上がるちゅーる



Nさんがチャリティー

御支援バッグを送って下さいました

全て 裏布 ポケット付き

サイズ     横 約 31     縦 25~29
                    まち  8      持ち手  約40

送料込 2200円




数  4バッグあります

とても丁寧な作りになっています

数 3バッグあります

まちが広く使い勝手良さそうです

数 2バッグあります

猫さん部分がぷっくりとなっていて

とても可愛いです



1バッグ



1バッグ



上矢印こちらとこちら下矢印のタイプは
持ち手が絞れるようになっていました
各1バッグ




売上は全て猫さんにしか使用致しません




楽天でお買い物をして下さった皆様

どなたかはわかりません

今月もポイントが入っていました

猫さんごはんに使用させて頂きます

本当にありがとうございます



皆様のポイントに変わりはありせん

経由先よろしくお願い致します
ダウン






さくら耳さんになってくれたお嬢さん

その後会うことがありません

切ないですね

みんにゃ何処かで

温かいごぁんを食べてくれていますように