今頃になりましたが

昨年は大変お世話になりました

隙間更新のブログですが

今年もどうぞ

よろしくお願い致します




昨年は

うちのこチャリティーで

大変お世話になり

作品を提供までして頂き

ごはんを送って下さったり


のろのろ制作

お届けを甘えさせても

頂きました

本当にありがとうございました

只今ステッカー制作を

四苦八苦

ちびちびと進めております

のろのろごめんなさい




もう忘れてしまっていた

サンタさんからのプレゼントもありました



はなさんサンタさん

ありがとうございました



ごちそうさまでしたにゃ




猫さん1にゃんに

一月にかかる料金は

平均3~5千円とされています 

医療費は別料金になります


ごはんの量は

体重  年齢  フードにより変わりますが

1日 60g~140g



× うちのこ35にゃん

ひなたたちを入れると +3

お外猫さん +4
+3(たまにしか来ないこ)


・・・半端ない



限界 限界と思いながら

自分のしでかしたこと

自分の力でと思いながら

やってきましたが

みなさまに甘えさせて

頂く事になってしまい

本当に申し訳ない気持ちと

感謝の気持ちでいっぱいです



うちのこたちは

里親さま募集から外れたこが

殆どです



病気のあるこ

お外で生きていくには困難

難しいこ

懐かないこ

里親さまからのおかえり

ずっとのお家が見つからないままなこ



どのこも愛しいこ



うちのこたちは

大家族で大変な家を

私を

ずっとのお家に

決めたのかも知れません



出来るものなら

抱き締めてしまいたい

お外猫さんも含め

最後の日まで守りたい



それが

いじわるな猫神さまから

私に与えられた任務なのでしょう

がんばるしか道はなさそうです




昨年のうちに

お届け下さっていた

作品提供者さまからの作品です

提供者さま

大変遅くなってごめんなさい

提供者さまの詳細と共に

どうぞよろしくお願い致します







上    ソフトオレンジパールストールピン
ピン長さ7㎝

下   シャンパンゴールドパール
追記
ピン長さ7㎝

1,400円

追記
シャンパンゴールドストールピン
普通の白いパール1コ入れました



これでもかキラキラストールピン
ピン長さ7㎝

1,200円




これでもかキラキラストールピン
ピン長さ7㎝

1,200円




ストールピン、ブローチ兼用可能

ピン長さ5㎝

1200円




ストールピン、ブローチ兼用可能

ピン長さ5㎝

1200円




ぐるぐるゴールドワイヤーストールピン ブローチ兼用可能

 上 ↑       石   黒蝶貝、ラリマー、クリスタル、                 カーネリアン、オニキス、
イエロージェード

下 ↓  石   ハウライト、クリスタル、
                       オニキス、ガーネット、
                          オーロラクリスタルガラス

ピン長さ4㎝

1000円







ピンクシェル ダングル付き  13ミリ
シルバーフィルドフックピアス

1,000円





ピンクパール

1000円




ソフトオレンジパール

1000円





ライスパール

キャッチ、ポスト共にチタン

1000円





バッグチャーム

全部ちょっとづつ違います
青い小さい石はラピスラズリ

1000円





全て載せきれませんでした

続きは後日に




毎日は

あっと言う間に終わります

どれだけ望んだとしても

時間が増える事はありません


あいだみつおさんの言葉に

 生きているうち

 はたらけるうち

  日のくれぬうち 

           とあります

          

しなくてはいけない事は


するしかない

するべき

でないと

生きているうちに

間に合わなくなってしまう


動物達を取り巻く

悲しい現実も

大切な地球も

生きているうちに

間に合うように




不定期ブログに

いつもご訪問

ありがとうございます

とても嬉しいです



今日も会えなかった

外猫さん

冷え込む夜に

切ない想いを馳せます