3日からスタートした 外壁と屋根工事。

3日は高圧洗浄の日 晴れ

で、「駐車場」と「家まるごと」高圧洗浄してもらったのですが

工事代の他に こういう出費もあったんだな~と シミジミ。

今月の水道代を想像すると 考えるのやめとこうと思った私です真顔
     洗濯物も毎日 浴室乾燥・・・こちらも気になるw


昨日・今日はシーリング。

で、明日は 家中の窓という窓 全てビニールで覆われる日

ということは 終わるまで窓を開けられない(お風呂もトイレもw)


職人さんは 8時過ぎに来て 基本9時からスタートなのですが
     8時半くらいから スタートしている感じ。


作業中に換気扇から あまり臭いをだしては迷惑かな?と思い

朝8時までに煮物などは作り終えるようにしている
     (毎日 煮物作るのでww)


期間中は あまり不在にならないように・・・
    通院は仕方ないけど お買い物は日曜日にまとめて買うしかないかな
  実は 普段は日曜日にスーパーへ行かない私
   平日と違い ご家族そろってお買い物にいらっしゃる方が多いので
    すごく混む・・・混んでる中のお買い物は苦手なのだw



工事が終わるまで なんとなくせわしない生活 
       慣れる頃に終わるのであろう (≧▽≦)



おかあしゃん ボクのお散歩も「サマータイム」になったでしゅね♪


そうそう ついに 
いつもの5時半起床が 5時起床になってしまった真顔 別にいいけどw



どうでもいい話です↓ 
  リー♪の顔の部分 矢印の部分。わかるかな

カットが1部分 凄く短くて 毛が立ってる~~~~( *´艸`)




本日もお立ち寄りくださいまして 感謝いたします