我が家の外壁と屋根の工事

最近 依頼件数が多いらしく早くても8月スタート と言われてましたが

急なキャンセルがあったそうで 順番が早まった。

   で、 6月1日からスタートすることになった。

 梅雨時ということもあり 1ケ月は覚悟かな 
   普段から洗濯回数の多い我が家。 何か工夫しなくちゃだわ~(;'∀')




何やら気忙しくなるな~と思っていたところ

姉から連絡。。

父が救急搬送され 2週間の入院になったとか凝視

年齢を考えると いつどうなってもおかしくない「お年」だけど
   持ちこたえてくれて 一安心 (´▽`) ホッ


自分の健康診断の予約を6月に入れ 
 考えてみたら大腸検査して2ケ月経ってないのに バリューム飲めない
 あわててキャンセルし 予約日変更してもらったけど
  色々なことを考えると 逆に良かった。 




おかあしゃん ボクは明日 トリミングですよね?



そうそう 明日は少し忙しくなるから 今日更新したのだよ真顔

   なので綺麗な?姿は アップできません




本日もお付き合いくださいまして 感謝いたします