私のお楽しみ「記録」です♪ 適当に流してください


2020年初 1月16日 ボヘミアンラプソディー 54回目♪

体調不良のため 2週 不参加になったボヘミアン
  たった2回の不参加なのに・・・し・ん・せ・ん

ん~~ なんて素敵な・・・完売 ボヘミアン音譜(←流してくださいww)





今回の席・・・お隣さん ダイコン飴舐め舐め 咳こんこん
         今は仕方ないよね~~


で、鑑賞中に 後ろから・・・何の音? え?誰か泣いてる?

後ろの女性 真剣に泣いてる。  半端なく 嗚咽汗汗
うんうん 真剣に観てるのね 


今回は カメラマンと音声さんがいました。 撮影・・・・


ウツリタクナイ人モ・・・・イルノデハ?



今回の席数は 259席。  来週は 153席。

来週も予約できるのでしょうか。。。 

もはや 自分の好きな席は 望みません  参加出来れば それで
     とにかく 予約がとれるよう頑張るわ


本日も お立ち寄りくださいまして 感謝いたします