仕事の時につけているシャインリッチのオールインワンティントがもうなくなりそうなので、リピするかちがうものにするか悩んでおりまして、、
シャインリッチのオールインワンティントはそりゃもう大好きでっせ
唇荒れませんし、潤い続きますし、色もかわいいしね〜
でも消費が早いのよね〜〜〜
コスパが微妙なのよね〜
今使ってるのは2本目。
1本1500円ぐらい。
人気だからかメルカリとかには安くで出てること少ないし。
2ヶ月で使い切るのよね
口紅は乾燥するし刺激が強い、上からグロス塗るのも手間なので、
なんか他にプチプラで唇にも優しくて乾燥しない発色のいいグロス的なものないかな〜
と探しておったところ
キス エッセンスグロス 08 1200円
まずはリップクリームのみの唇です
発色よすぎやろ
赤ちゃうやん
蛍光ピンクやん
塗った直後はここまでショッキングピンクじゃないけど、5分も経てばガンガン主張の激しいピンクリップの完成
この写メみたいに唇だけ見てたらそうでもないかもしらんけど、地味顔にこの発色の唇は浮く(笑)
グロス本体の液の色からは想像できない色味でたまげた
しかも皮めくれくる気するし
買ってみたけど、これはやめですわ

期待が大きかっただけに残念です。


