旦那様が海外から戻られてから、私たちは念願の子作りを再開🍼✨



そのとき既に、入籍から3年が経っていました🍃



マジで言っとくと!














子作りはレスになる3年以内に作っておいた方が身のためよ💋










確実にタイミング見失います💦
(周りの新婚夫婦も同じ目に合ってる人多し)






そんでこの頃には、周りも何かを察してか
「赤ちゃんそろそろ?💖」




とかいう無神経な質問はしてこなくなりますウインクマジで❣️笑




いやいや、ありがたいわぁ🌈





実家の親に至っては、孫乗せて旅行行くために大型ワゴン車に買い換えるって宣言してたのに、
いつのまにかハリヤー買ってましたからパー笑笑




まあ、そんな話は置いといて






久しぶりだし、以前ちょっと通ったクリニックも再開🏥




血液検査とか基本的な検査は前に通った時に、私も旦那様も受けてました✨
(ブライダルチェックに毛が生えたみたいなもんですけど💉)





間が1年以上空いたので、もう一度採決からしましょうとなった訳ですおいで



















医師「検査の結果見たんですがね、あなたはクラミジアの抗体が出来てますねーーー
身に覚えあります?」











     




私「………っ、はぁい?」


上矢印
この時、パニックと恥ずかしさで頭いっぱいポーン





詳しく聞くと、前回の血液検査時には無かったクラミジアに対する抗体反応があったとのこと







私「えっ!?そんな訳ないですよ〜だって私、前回クリニックに来た後にほんの3.4回旦那さんと子作りしただけですよー滝汗





医師「クラミジアは、濃厚な粘膜同士の接触でしか感染しない病気なんです。なんで、性行為で旦那様からいうこと以外ありえませんね。お風呂とか、咳とか、そうゆうのでは感染しないので」







私「いや、旦那も前回の血液検査で性病なんて無かったですよーそんないきなりゲッソリ?」





医師「非常にお伝えしづらいですが、不妊治療中にこうやって旦那様の性病が発覚するケースは意外とよくあるんですよ真顔風俗などのお店に行ってないかどうか、確認が必要ですねーーー旦那様に治療してもらわないと、このまま永遠に夫婦でピンポン感染しちゃうので🏓」







私「(ゾッガーンタラー)わかりました。検査受けてもらいます。そして私も、治さないとですよね?」






医師「クラミジアは、風邪薬の抗生物質とかで自然に治癒したりする菌なんです。あなたの体内にはもう何も残っておらず、抗体が出来ているだけなので、今の段階で何かすることはありません」






私「(ほっくちびる)良かったぁーー治ってるなら」






医師「それがあまり良くないんですよアセアセ自然治癒した場合、かなり長い間ウイルスを保有したまま時間が経った可能性がありますハートブレイククラミジアは、不妊に直結する恐ろしい病気です⚡️」





私「(パクパクゲロー)」←泡吐きそう





医師「健康な二十代のご夫婦であれば、正直3回の性行為で90%以上が妊娠しているハズなんですよショック随分前にもここに通われて、まだ妊娠していないとなると、何か別の要因があるかもしれないんですスライム





私「それは、どんな原因ですか?」






医師「あって欲しくないのですが、クラミジアを放置すると、女性の子宮に受精卵を運ぶ道となっている『卵管』が癒着している可能性があるんですヘビ





私「癒着してたらどうなるんです?」







医師「自然妊娠は見込めませんね」





私「はい?」





医師「卵管が詰まると、人工受精、もしくは体外受精でないと赤ちゃんが出来ないんです🍼もし癒着していたら、最悪治らないケースもあります」














そんなことを聞かされて、私はその夜どうやって家まで帰ったのか思い出せません🏠






とりあえず、卵管の癒着を確認する検査の予約をしたのでした🚑





修羅場まだまだこれからです!
続編はまたおうし座




にほんブログ村



つづく














ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村