まんまるが10kgの減量に成功したのは健康痩せイブというエステが、とても自分に合っていたからです🐖



他のエステと大きく違っていたのは、

担当者の鋭いアドバイスとフォローが密であったこと


これにつきますチューリップひまわり





今後一生リバウンドをしないためにも
自分で努力しながら痩せていく成功体験がここで出来ると確信しましたピンクハート




結婚式前の体験キャンペーンで来た時も
たった1、2回の施術で
−3kgも減量したのは驚異的✴︎
これは他の体験エステ7個と比較しても
ぶっちぎりの結果でしたよハッ



摂取カロリーを減らすのではなく、健康的に消費カロリーを増やす体質をつくる!



そのためにこなしていた食事の約束は
以下の通りです


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


①毎日の食事はしっかり記録して見せるメガネ


自分に甘い癖に他人の目が気になるまんまるは、ノートを見て叱られたり、体重計に乗った時に嘘がバレるのが嫌で、ルールを守りました流れ星


ちゃんと注意してくれる先生(ここではお客さんが生徒、エステティシャンが先生と呼び合う)がいたのが最高の抑止力だったチュー




②寝る前の炭水化物and水分に気をつける


浮腫みやすい溜め込み体質の私は、寝る前の塩分と水分について、厳しく指摘されましたジューストロピカルカクテル
【夜の炭水化物も、もちろん禁止おにぎバツレッド

排出しにくい身体が水分過多になると、当然ながら身体は冷える、消費カロリーも落ちます笑い泣きえーん


最悪飲んでもお白湯を少々お茶





③朝食は絶対に抜かない

基本的に朝食を取らない主義だったまんまるにはお叱りがありましたガーンガーン

その日の代謝をあげる鍵である朝食パン
炭水化物✖️タンパク質の摂取は必須!!

食べないで怒られるエステって珍しいよね(笑)




④減らすのではなく、増やすという思想

今ノートを見返しても、ダイエット中と思えないくらいによく食べてました星

栄養たっぷりのキノコ類、野菜類、お肉や魚などは摂取することを常に推奨されていましたグリーンハーツ

たくさん食べると褒めてもらえますラブラブ
✳️NG食材についても教えてもらい、少しずつ覚えていくと手が伸びなくなりました

(ヘルシーに見える春雨や、タンパク質なのに脂が多すぎるシーチキン、ファーストフードやパスタなんかは、話を聞いて食べるのが恐ろしくなりましたーーー笑笑)



⑤利き目が驚異的な補助メニュー

下手に食べないダイエットを繰り返して減った栄養素を補給するため、酵素ドリンクやアミノ酸などの補助食品を併用しました栄養ドリンク


飲んでおけば、飲み会の翌日にすべてオシッコにしてしまうサプリ💊の効果は凄かった(高いけどマジで効果あり)


そして、先生たちも目の前で普通に一緒にガボガボ飲むので、健康的にも問題ないものだと安心して使用できましたりんご


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


これまで、独自のダイエットは、全て失敗(18歳から25歳まで)していたまんまるでしたが、
こうして少しずつ

痩せることの楽しさに目覚め始めていたのですちょうちょ



(ちなみに私はエステ界の回し者でもないし、アフェリエイターとかでもないですよハリネズミ笑)






ちなみに上の写真はダイエット中の朝ごはんの
写真です!めっちゃ豪華(笑)








明日は施術内容編をご紹介〜ラブ

乞うご期待あれオカメインコ晴れ







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ