誰も興味ないであろう笑
昨日のアメンバー限定記事。

時が来たら公開しようと思います!




わたしはこれまでいつも


丸ブルー得する方

丸ブルーやった方がいいこと



ばかり選択してきました



それが自分のやりたいことだと

思っていたんだと思います



それを止めたつもりだったんですけどね

止められていなかったようです笑



勉強好きだったり

割りと飲み込み早いし
なんでも出来ちゃうので



褒められるし、

知らないことを知るのは面白いので



あ、これがやりたいことだ、って

自分でも勘違いしちゃうんですよねタラー



起業18に入会して、



まだまだこれからですが、

色んな人とお話したり

お話を伺うなかで


皆様素晴らしい方なんですけど


すごーいキラキラ


って思う人と


いいなぁルンルン


って思う人がいることに
気づきました。


で、この

いいなぁルンルン


って思う人たちは
全員


ファッションハイヒールとか
クリエイティブポーチなことを


起業ネタにしているってことに

気づきましたキョロキョロ



いいなぁルンルン


って、

自分もやりたいってことなんですよねニコニコ



小さいときから


オシャレに関することしか興味なくて笑
(マンガ描いたりもしてたけど)


でも進学して
好きなだけじゃダメなんだガーン


って思ったときに


もう趣味でいいえー


って自分で蓋をしていたんだと思います



それに親にも
良く思われてなかったんですよねタラー


だから

色々言い訳して

諦めましたギザギザ


でも…


本当はやりたいんだー!!!!!



あースッキリした!