おはようございます☀️


台風の影響で

首都圏の電車は

大幅にダイヤが乱れております


幸い、わたしは

いくつか迂回ルートがあるので

会社に向かうことは出来るのですが

どの迂回ルートにするか、

で迷うわけです


あ~

選択キター!!笑


とか思いつつ。


まぁ

会社に遅刻することは
決定しましたが笑


最善ルートを選択出来たような気がしますOK
(座席get出来たし、人で溢れかえってない)


結局
どれを選んでも正解なのですか、


以前に比べて

直感

みたいなものを

信用できるようになったし、

選択から行動が

早くなったのを

とても感じています。


以前のわたしだったら


くそ~ムキー

とか、

あ~どうしようびっくり

とか、

周りのおじさんに

イライラしたり笑


ずーっと

頭にエネルギーが

溜まってたと思います



ま、今は遅れても平気な

職場環境ってこともあるけど。


感謝ですニコニコキラキラ



こういうときに、

あ~自分

本当に変わったんだな

って実感します星


どうにかしようとしても

なるようにしかならない


だったら、

心に余裕があった方が

ずっといいグリーンハート


違うルートも新鮮でいいわ

チョキ


みなさんもお気をつけて~