子供達が寝て、一人だらだら時間ですおねがい

寒かったり、暑かったりが続きますね。
家の近所にはもう菜の花が咲いています照れ
梅はそろそろ終わり頃ですねー。
桜はいつ咲くかな?
咲いたら、子供達連れてお弁当持ってお花見したい照れ


次男が突発性発疹をしてから、もう体調は元気ですニコ
ただ、昼寝を日中3回しますzzz
合計3時間半くらい。まだ身体がしんどいのかな。
4/1から保育園予定ですが、保育園の昼寝は1回のみ。しかも2時間くらいですねえー?
大丈夫かな?

断乳も徐々に回数減らして、今は日中はおっぱいなし。
寝るときと、夜中起きたときにあげてますうーん
次男はもっとよこせという顔をしてますけどイヒ

このまま断乳成功したらいいなニコ