リフレッシュ方法教えてブログネタ:リフレッシュ方法教えて 参加中
みなさんこんばんわ昨日カメラのブログ書くと言ったのに風邪をひき1日寝てました笑
明日には必ず書きます

今日はブログネタ
『リフレッシュ方法』と言うことで
僕のリフレッシュ方法は2個あります
一つ目が
友達と話すことですね
やはり友達に悩みを聞いてもらったり
友達に相談されたり楽しい話をしてり
くだらない話をしたり
話してるだけで楽しいし何時間でもはなさますね
そうしてるうちになにごとも忘れていて
明日からも頑張ろって気持ちになれますね

2個目が
写真を撮ることですね
写真を撮りにいくときは流行りの場所や
綺麗な場所やハッキリゆうと田舎に行きますね
そうゆうとこに行って写真をいっぱいとってると
落ち着いてきますね
そうして落ち着いている時がリフレッシュしている時だと思いますね

如何だったでしょうか
人によってリフレッシュの方法は違うとおもいますが
僕はこんな感じですね
みなさんもリフレッシュして仕事始め頑張って
行きましょうね
では明日カメラのブログかきますね
それではおやすみなさい