お久しぶりです


そしてメリークリスマス飛び出すハート



↑職場の社長からいただいたクリスマスケーキニヤリ



もう一週間近く前の話になりますが、
見ました?M-1グランプリ!


まずは錦鯉、優勝おめでとう!!

個人的にはオズワルドを応援してたけど
惜しかった泣き笑い



今年はどのコンビも面白くなかったですか爆笑


初出場コンビが5組いて
全然知らないコンビばっかやったけど
面白ろかったーー笑い泣き笑い泣き


その中でも、わたしの中で
特におもしろかったコンビがこの2組!


まずはトップバッターの
モグライダー!


間違いなくこのコンビが
会場の空気をあっためてくれた!
ありがとう!(←誰目線のお礼や)


トップじゃなかったら
もうちょっと点数伸びてたと思う


ていうか、
2本目のネタも見たかった~指差し




そして、もう一組が真空ジェシカ!



「センスがいい!」
って、審査員からも言われてました


個人的にツッコミの人の声が好きです

二進法とか、全然知らんけど、
それでも笑える爆笑爆笑

2本目のネタ見たかったーー指差し



わたしはM-1バカで、
昔は録画して何回(何十回?)も
繰り返し見るくらい大好きなんです


今はさすがに何回も見たりはしないけど、
今年はYouTubeで全組のネタがアップされてたので、
この2組だけ繰り返し見てます

そして同じところで何回も笑ってる爆笑爆笑


まだ見てない方、
よかったら見てみてくださーい!


それでは素敵なクリスマスをラブラブ