こんにちは。


まゆです。







先日、42歳になりましたチョキ







お誕生日当日は、

いつもよりオシャレな服を着て、、




とかはなく、

いつも通りのカジュアルスタイルで、






でも、

いつもは巻かない髪を巻いて、、、





とかもなく、

いつも通りピャピャッと

ヘアオイルをつけて、

なんなら寝癖でちょっと跳ねてるとこも

そのままで、



旦那と久しぶりにお出掛けしました。



まぁ、お出掛けと言っても、

島一周ね車







まずは、大川(おおこ)の滝。



気持ちよかったよーー!!!



しかも誰もいなくて

貸切状態でしたウインク



きっと大川の滝も

わたしの誕生日を祝ってくれてたのでしょうニヤリ






旦那と一緒にニコニコニコニコ









次は、西部林道へ。





道路脇に普通に
ヤクザルがたくさん猿


毛づくろいしてました。



知ってました?

毛づくろいって、
ノミをとっているのではなく、
愛情表現のひとつらしいです❤️


毛づくろいされてる方のおサルは、
めちゃ気持ちよさそうでした照れ




そして、お腹に赤ちゃんを抱いた
親子ザルも猿

↑生後間もないのかな、
っていうくらい赤ちゃんちっちゃかったですラブ








↑座り方かわいいんですけどー!!









そのあとは、

海を見ながらひたすら走り、











ちょっとオシャレなお店でランチ、、、





とかはなく、

お出掛け終了!





夜は、

旦那のおかあさん含め、

旦那の実家で3人でお食事。






そして、旦那さんから

まさかのお花のプレゼントおねがい


こんなことするタイプじゃないのにー!
嬉しいやんけーラブラブ







おかあさんからは、

ステーキとケーキをいただきました照れ



(ステーキの写真撮るの忘れましたアセアセ)


とってもおいしかったです照れ








なんかね、

お誕生日には、

ちょっとおめかしして、

素敵なお店で、

豪華なコース料理で、、、




とかに憧れていたのですけど、





いつも通りの服を着て、

いつもよりちょっと遠出しただけ。

(遠出と言っても島から出てないけどね)




いつもより

ちょっとだけ特別な夕食♪




でも、それでも、

なんだかとっても幸せでした照れ





ちなみに、

旦那からもらったお花は、





↑3つに分けて、
玄関、キッチン、トイレに飾ってますウインク