こんにちは

まゆです






先日、職場の方から

「いまコスモスが満開だよ~♪」

と教えてもらったので

わたしたち夫婦も休日に行ってきましたニコニコニコニコ








ほんとに満開で

めちゃきれいだったーー!!









屋久島にコスモス畑があることを

知らなかったし

実際にコスモス畑を見たのは

人生では初めてかもしれない








久しぶりにデートらしい

デートをしたなニヤリ





お花って癒されますね♪






コスモス畑に行く少し手前に

ひまわり畑もあったので

帰りにひまわり畑にも少し立ち寄りウインク






こちらもきれいでした~照れ










屋久島旅行に来る人に言いたい。


屋久島来て

縄文杉だけ行くのはもったいない

白谷雲水峡だけ行くのももったいない


島一周するのすっごくオススメですよーー!







久しぶりのブログ更新!

今日も最後まで読んでいただいて、

ありがとうございます!!