こんにちは


まゆです



前回のつづきです





縄文杉シリーズ、
まだ読んでない方は
こちらからどうぞニコニコ


もうすぐゴール(出発地点)だーー!!



ってときに


わたしのふたつ前を歩く母のほうから


「わぁ~っゲッソリ

という声が。




わたしは

滑らないように足元に目を向けながら

歩いていたので

母の声がして、はっと目線を前にやると


トロッコ道からはみ出して

ヨタヨタヨタ~っと左側によろけていく母。



びっくりびっくりびっくり



ちょ、ちょっと!!


そっち、そのまま進んだらやでポーン



なにやってんねんガーン



なんとか崖の一歩手前に踏みとどまった母。

(もう、ほんまヒヤッとしたわ)



事情を聞くと

急に足にチカラが入らなくなり

よろけてしまったらしいです。



「あーびっくりしたーニヤニヤ
あははは」


と言ってた母でしたが、



びっくりしたんはこっちやわ真顔




まぁ、無事でよかった。



そのあとはコケることなく、





母オススメの斜め45度ポーズで写真を撮って





ついに






ゴーーーーール爆笑爆笑爆笑爆笑





早朝5時20分に登山スタートし、

帰ってきたのが17時。

所要時間、約11時間40分!!



よくやったーー!!



いろいろあったけど、

わたしらよくやったーーー!!



3回コケてる人おったけど

ほんとによくがんばったーー!!!



ちなみに
11時間40分が早いか遅いかでいうと、、、



めっちゃ遅いですニヤニヤ





遅いですが、

無事に縄文杉を見られたということで

大満足です



この日の歩数は
41825歩でしたウインク



この夜はみんな爆睡したのは
言うまでもないですねzzzzzzzzz




さて、

縄文杉シリーズは

これで終わりです!



1~6まで全部見てくださった方、

ところどころ見てくださった方、

どれかひとつ見て飽きた方も、

みんなみんなありがとうございます!!