こんにちは

まゆです




先日、久しぶりに

永田いなか浜に行ってきました



この日は永田はとっても晴れてました!



屋久島は3時間もあれば島一周できる

小さな島ですが

それでも場所によって天気が全然違います




この日も安房~宮之浦あたりは

雨が降っていましたが

宮之浦を越えるととってもいい天気ニヒヒ




永田いなか浜は

ウミガメの産卵で有名な海です




今年もウミガメの産卵はもう始まっていて

産卵に上陸したウミガメの足跡も発見!!









足だけ海に入ってみる




おー気持ちいいニヒヒ







波打ち際でボーッとしてたら

勢いのいい波が来て

洋服の裾がめちゃ濡れました笑い泣き





海がとーーってもきれいで

ただ居るだけで気持ちいい永田いなか浜




屋久島に来たら

絶対いってほしい場所!!







屋久島旅行の参考にしていただけたら

嬉しいですウインク





今日は以上です。

今日もこのブログを読んでいただいて

ありがとうございます!