こんにちは

今日はどんより天気の屋久島



もともと今日までの予定だったお休みが
今月いっぱいに延長になりました
(大きな声では言えませんが、正直めちゃ嬉しい!!)



自粛生活になって

もうすぐ1ヶ月ですが、

あっという間だった気がします





やることリストに書いた

読書


未読の本が溜まってたので
この機会に一冊ずつ読むぞー!

って気合い入れてたけど

いまのところ、

読んだのは一冊ですニヤニヤ



たった一冊しかまだ読んでへんけど

その一冊が素敵な本だったので

紹介しまーーす



こちら!


屋久島へ引っ越す前に

知り合いの方からプレゼントしてもらったんですが、

読もう読もうと思いながら

全く読んでなくて笑い泣き



仕事休みになって

時間ができたこの機会に読んでみましたが

いざ読んでみると

すごく読み進めやすかった!




あんなことやってみたいな

とか

こんなふうになってたい

とか

思うことがある人は

読んでみると面白いかも!!



全部で290ページ くらいありますが

途中途中で

書き出すワークなどのページもあったりで

最後まで楽しく読めます




なにより、

読み進めるとなんだか気分が良くなります♪



夢が叶うしくみを

丁寧に分かりやすく教えてくれる

そんな一冊です




まぁ、ひとことで説明すると


叶ったと思って
先に喜んじゃえ!!


ってゆう内容ですニヒヒ




興味もった方は

この自粛中に

読んでみてくださいね~ウインク




今日は以上です




*最後まで読んでくれた方へ*


不定期な更新にもかかわらず

ここまで読んでくれてありがとうございます!!