明日ゎ~
明日ゎ
やね~

上の血ゥヶるよな
まだあんねん




上と真ん中のちょいちゃうから![]()
火曜ゎ修学旅行やぞー![]()
うち等ゎ東京行くんヨ![]()
でも班
最悪だから
ありえんょ
あと、スキン変えたの分かったぁ![]()
プリ画で探してたらあったからコメしてつかわさせてもらってます![]()
たっちょ~ん![]()
BYきいな![]()
明日ゎ
やね~

上の血ゥヶるよな
まだあんねん




上と真ん中のちょいちゃうから![]()
火曜ゎ修学旅行やぞー![]()
うち等ゎ東京行くんヨ![]()
でも班
最悪だから
ありえんょ
あと、スキン変えたの分かったぁ![]()
プリ画で探してたらあったからコメしてつかわさせてもらってます![]()
たっちょ~ん![]()
BYきいな![]()